SSブログ

余力なく 買えずじまいで 懸賞へ [株日記。]

こんにちは。余力なくなり懸賞に逃避しているbiscoです。

う~ん、さみしい。
何かを売らなきゃ何かを買えない状況です。マイッタ。
…とはいえ、売らなきゃいけないモノは分かっているんです。

DCMとOMCコンビーーー!!!

どうもこの2人は仲がよろしいのかよろしくないのか、とーーっても興味深い動きをしてくださいますね( ̄ ̄;)マッタクモー

ちょっと前までは共倒れ?
DCMが底かー!と思ったらOMCは爆下げ↓。
OMCが底なのかー!と思ったらDCMがやっぱ下げ↓…。

う・・・2月の銘柄でこの動きではもはや無理!?
素直に投げておくべきだったのかしら。
まだ2月は始まったばかりですが、すでにこの『終った』感は何なのでしょう…。

あ、でも親不孝モノはこの2つだけですから。
他のお株たちは地味~に過ごしてくれています。
最近は元気のよいお株に『急に騰がらなくていいよぉ~♪(爆下げが怖いからぁ~)』なんて画面に向かって猫なで声です(笑)!

えーっと、11月の権利を取ってからつけておいたキユーピーがあともうちょっとで旅立てそうです。
(…って書いたら途端に下がるような気がしてきたけど)
キユーピーはちょっと(結果しなくてもよかった)損切りをしてしまったので、この100株だけは損切りしないところまで漬けておこうかと。
ま、塩漬けになんでこんな決意をするのかまったくもって意味不明なんですが。
意地になってる?いや、半分ヤケですね(笑)♪

途中、買値まで戻ったんですが一瞬で下がっていきました・・・orz
このあたりの買値で持っておられる方がたくさんいるのかもしれません。

むふー。
もうちょっとしたらキユーピーさんの優待が届くかな?
ちょっと楽しみにしているのですが優待以上に損切ったのでちょっと切ないデス。
その頃までには旅立ってくれていると嬉しいなぁ。

さて、今日も懸賞ガンバロっと☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。