SSブログ

頑張れ!2月のお株たち☆ [株日記。]

最近お株の売買できずさびしい限りのbiscoです、こんにちは。

今日もさほどの変化ナシ!?
…いいと言えばいいんですけどね…( ̄ ̄)

だーってもうDCMとかOMCとかギッタンバッタンばっかりやってるんだもん★
こっちが騰がればこっちが下がる、ってね。
上手に乗れてる人はここでもお小遣い取れる?
…私にはとうてい無理なことでありんす…。

それから、マックスバリュコンビ。
20日銘柄ですので14日に向けて動くものアリ、動かないものアリ…。

東北さんは私が買ってからほっとんど動いてません!!
上がりもしなけりゃ下がりもしない。
でもこのまま行くと確実に権利落ちで損します。
分かっちゃいるけどなかなか売れない。
買ったときにすでに高かったってことですね。

一方の西日本さん。
買ってから順調に騰がってましたが今週に入って失速!!
連日15円近くずつ下げてますね。
今日も-18円。
なんとか1600台をキープして欲しいんですが無理かなぁ…。
今回は『いかなご』にかなり執着して頑張ってるんだけどなー(#≧▽≦#)♪
いかなごと記念配当でなんとかプラスでおわりたいじょ☆

さてさて、今日はマクドナルドの決算発表?
株価ずいぶん戻しましたね、¥2000?
やっと手数料無料まで戻ってきてくれたよー!!と思ったら…
発表されて明日はどうなるでしょう。
また買えなくなっちゃうかな?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

ともさん

biscoさん、こんばんは

OMCとDCM、本当にギッタン、バッタンですね。
ナンピンをしたくても、手が出せません。こんな暴れん坊だとは思いませんでした。

こんな感じのまま、確定まで行くんでしょうか?売ったら突然上げはじめるという、悪夢が待っているかのようです。
by ともさん (2007-02-08 18:34) 

チーク・ポ

レイアウト今度はスッキリモードですね。 
私事ですが今日ヤット任天堂のDSが
届きました。 梅田の阪急からです。
どこのお店も予約を受けてくれなくて
でも娘がやっと捜してくれて・・
で これからソフトを(風来のシレン)
買いに行きます。 
今月に入ってから株の方は快調です。
今の処は資源系の商社ですねー
西日本バリューは利益でますよ。
by チーク・ポ (2007-02-09 10:53) 

rika

こちらからの連絡でごめんなさい。
毎日優待三昧のrikaです
数日前メールをお送りしましたが、到着してますでしょうか?
もしかしたら古いアドレスだったかも?(^-^;
郵便も一つお送りしております。
到着いたしましたでしょうか?少し心配しております。
宜しくお願いします
by rika (2007-02-09 12:57) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ともさん。
ほんと、暴れん坊ですよねー(笑)!
売ったら暴騰もありそう…。
今日はしびれを切らしていろいろ動いてしまいました。
月曜から暴騰が待っていたらどうしましょう~!!

チーク・ポさん、こんにちは。
DSほんと大人気ですね。
私は最近ゲーム類は買ってないですが、嫌いじゃないんですよねー(笑)!
西日本、何とか耐えてほしいなぁ。
いくらなんでも¥1400台にくることはない!?とは思ってるんですけど…。

rikaさん。
すみません!無事に到着しております☆
先ほど、メールも送らせていただきました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
by bisco (2007-02-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazonギフト券当選♪お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。