SSブログ

お知らせ☆ [株日記。]

2006年8月の株デビューより使用してきたこのブログですが、今回お引越しをすることにしました。
使い慣れた、シンプルすぎるほどのso-netブログも好きだったのですが、
ちょっとアメブロに浮気です。
いや、本気か!?

特に何かあったわけではないデス。
ただの「気まぐれ」ですよ(笑)!!

今までの内容はすべて新しいブログに引き継がれています。
ですが、残念ながらコメントなどは持っていくことができませんでした。
また皆さんからのうれしたのしコメントをいただけたらとっても嬉しく思いマス。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

新しいブログはコチラです♪→http://ameblo.jp/suppin-diary/


nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 30

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i7lazk6.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 21:12) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://01gkdp3.my.hellowark.info/01gkdp3/
by 粒あん (2011-04-20 07:07) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://98cl8c-.my.hellowark.info/98cl8c-/
by 粒あん (2011-04-20 07:08) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://drpzfct.my.jikahatsu.info/drpzfct/
by バンデュラ (2011-04-24 11:57) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://eb297us.tech.hori-emon.info/eb297us/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jpxksup.news.ue-miyu.com/jpxksup/
by babybaby (2011-05-16 12:52) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fmsv-ok.seven.taspo-news.info/fmsv-ok/
by へらちゅう (2011-05-28 10:15) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 23:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://unwz3he.sio.faithbook-lite.com/unwz3he/
by ベム (2011-06-18 05:09) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://rwvao71.japan.fukus.org/rwvao71/
by ずんどこ (2011-06-25 04:50) 

黒きとう


http://cz6b73o.syuzo.matsuoka.mobi/cz6b73o/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kjj-81x.pickup.towitter.net/kjj-81x/
by ひらばやし (2011-07-09 00:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fnsgxsu.www.s-a-c.org/fnsgxsu/
by めたぼ (2011-07-15 19:24) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://tselkdt.g.mogmog.mobi/tselkdt/
by とこちま (2011-07-22 19:24) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://k16b2xd.www.fujitv.me/k16b2xd/
by 某アナ (2011-08-06 05:42) 

ボボボーボ


http://zjgq56c.idol.haya.mobi/zjgq56c/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o7fnza8.experia.varginia-sex.info/o7fnza8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9829b67.ato.zetto.org/9829b67/
by マッコリ (2011-08-20 09:09) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pkaqdbu.www.han-koku.com/pkaqdbu/
by おっぱお! (2011-08-24 03:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lc71gvg.maji.haya.mobi/lc71gvg/
by まじすか (2011-09-03 10:21) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1m8i8qo.oh.2d-wif.com/1m8i8qo/
by mnk (2011-09-10 19:06) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vyv8nl0.w.h-anime.me/vyv8nl0/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:14) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://g07qnkh.a.hexisag.org/g07qnkh/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:57) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2bs46rx.o.systemh.me/2bs46rx/
by とっとと (2011-10-08 12:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://co3laj8.ip.au-vs-softbank.com/co3laj8/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lx06xlm.ip.au-vs-softbank.com/lx06xlm/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://edi9je4.ip.au-vs-softbank.com/edi9je4/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u72v59n.ip.au-vs-softbank.com/u72v59n/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8kw-7du.ip.au-vs-softbank.com/8kw-7du/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://yjzqfdn.w.domedome.net/yjzqfdn/
by キツネ (2011-10-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ!2月のお株たち☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。