SSブログ

アスラポート逃げ遅れ。 [持ち株。]

朝イチ、見てたんですけどね。
欲張ったというか、まったく分からなくってボーーーッ…っとしてたらなんだか下がっちゃいました。
明日以降もドンドン下がるでしょうね。

でもなんか「まぁ、いっか」って感じです。
1株しかないってのもあるんでしょうが。
急に上がったので元に近いところまで戻るだろうと思っているので大丈夫デス(ナニが?)

結局のところ乗り遅れてしまったということです(笑)!

まだ優待取りにはもうちょっとあるし、5株無理でもまた3株くらいにはしたいんですが、
できたら4万円くらいでお願いしたいのでもうちょっと下げてもいいデス(≧∇≦)ワガママー

更新しようとしたらエラーばっかりでちょっとスネちゃった。
so-netさん、調子悪いこと多いです( ̄ ̄)カエチャオッカナー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

鉄次

ふふふ。逃げ遅れましたね?
これはもう買い増すしかないですよ!
ストップ高で買った哀れな私といっしょに買いましょう!
私はルネサンスで失意の中生きております。
by 鉄次 (2007-01-30 17:27) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
うむー、完全に逃げ遅れデス。

鉄次さん、大丈夫ですよ!
鉄次さんの買われたストップ高より私の方がまだ高いからー(笑)!

5株めざす?…うー、こうなったらもうちょっと下げてくれぃ( ̄▲ ̄;)ドコマデデモイッテヤラー
by bisco (2007-01-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。