SSブログ

タイミング悪い〜★ [株日記。]

ファンケルが下げていたので、家族名義で買い増そう!と思っていたのに…。
余力を確認したらちょびっと足りない!!

新生銀行の他行振込手数料無料の月5回をすべて使ってしまっていたんですが、
ちょうど31日だったので

「そうか、1日になったらまた5回になるなー」

と思って、1日になってから振込手続きしました。
いいところに気づいた♪って思ったケド、丸三証券ではリアルタイム振込できないんです。
余力に入ったのが11時前。
その頃にはスルスルーーー↑↑っと騰がって行かれました…。

後場になったらちょっと戻るかな?なんて甘い期待も持ってましたが
終わってみれば+50☆( ̄_ ̄;)アリャリャ
最近、俊敏さというか「無謀とも思える本気エキス」がありません。
完全に出遅れております。

ふう、でもすでに持っているものも騰がっているんだからいいとしましょうか。
爆下げするよりいいですね。
またタイミングみて頑張ります!

ところで今月の16・17日は京セラドームで野村資産管理フェアがありますが、
行かれる方いらっしゃいますか?
私は行く気マンマンです♪
実は家が京セラドーム、激近です(≧▽≦)♪
ただいま、勤務交番調整中です☆

初めての経験なのでとってもワクワクしています。
でも私みたいなのがウロウロしていてもいいものか?とちょっと気後れしたりして。
金曜と土曜とどっちが混むんだろう?
朝イチから行くといっぱい?
東京や名古屋とは雰囲気も違うんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいね☆


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

鉄次

資産管理フェアって札幌でやったことあるのかな?
全然お目にかかれないです。多分こっちではやってないです。
地の利を活かして、ますます投資に「本気エキス」注入してください。
私は今日なぜか買えていました。
詳細はブログで。
by 鉄次 (2007-02-02 18:55) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
最近売り買い活発ですね、うらやましい☆
私はなんだかタルんでいます、いかんいかん、いかんですよー!!

地の利を生かして2日連チャンで行くか、1日に2度行く、とか考えてます。
たぶんすぐ疲れて帰りたくなるような気がするんです…。

頑張ります☆
by bisco (2007-02-03 10:24) 

rika

昨年、名古屋、東京、大阪全部の会場制覇したrikaです(^-^;
どもーー。
やはり大阪が一番活気があるような気がします。
そして、すごい人です!
荷物は大荷物になりますのでなるべく身軽で
動きやすい服がいいかも(^-^;

やはり金曜日の方がすいているようなきがします。
粗品もいい所は午前中で配布が終わってしまったり
するところもありますので朝が狙いめかな(^-^;
私も大阪参加する予定です♪
お互いがんばりましょう(*^-^*)
by rika (2007-02-03 22:29) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
rikaさん、すごいーーー☆☆☆
やっぱり本気エキスが違いますね(笑)♪
東京や大阪のときはもちろんお泊りですよね?
そうかー、大荷物になるのかぁ。軽装で行くべきですね、中はきっとあったかいし。

お話聞いてみたい企業がたくさんあって困っちゃいます☆
やっぱり金曜の朝がいいんですね。
そこに行けるように下準備というか根回し(?)しなくちゃ!
情報ありがとうございます~m(_ _)m♪
by bisco (2007-02-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。