SSブログ

2月銘柄忘れてた! [持ち株。]

最近ちょっとお疲れ気味ですが、みなさんお元気ですか?
なんだかこのごろ何買っていいのかかんがえられなくなっちゃってます、いけませんね。

2月銘柄にOMCカード入れるの忘れてました!
ってか、3月銘柄だと思ってた(ぼそっ…)★

たった今気づきましたよ〜(笑)!
すでにどっぷり漬かっておりますが今日はちょっと+で終わったんですね。
うーん、このままだと1万円くらい損切りしないといけないかも(ーー;)ヤバイナー★
ずいぶんと下げましたがここからさらに権利落ち、なんてことになったらどーしよー。
みんなで黒豚製品いただきましょー!
…なんて黒豚でもなんでももらわなきゃやってらんないよ!って感じです。

で、共に落ちこぼれちゃんだったDCMジャパン。
(OMCとDCMが混ざって『DMC』とか訳分かんなくなってきてますが…)
今日はやっと

プラスになりましたーーー(≧▽≦)ヨカッタヨー♪

ただ、100だけですが…。
あと100はOMC並に漬かっておりマスが…。

むむむーーー。
これはどうしたもんでしょうか。
やっぱりナンピンはヘタクソで効果ナシ。
なんちゃってナンピンは今回も失敗です…orz


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

たましゃん

DCM(DoCoMoでもDHCでもないです)、動き激しいですね。
一昨日売ったのですが、その後も4%くらい騰がってます(泣)
また下がってきてくれたら買うんですけどね。
タイミングって難しいです・・・
by たましゃん (2007-02-03 08:19) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
おおーΣ( ̄□ ̄;)!DoCoMoって覚えたらいいのねー☆
ぷぷっ☆DHCとか聞いたらまた混ざっちゃうよ(爆)!!

値動きの激しさに上手に乗れたらそれだけでちょっとお小遣いいただけそうですね♪
by bisco (2007-02-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。